NO梗塞トライアスロン

いつかはコナへと思ってましたが、残された時間はあまりありません。脳梗塞から復活したいです。無茶か?

脳梗塞の検診

退院後 約5ヶ月経ちました

今日は MRI と心臓の検査のようです。

先生に 9月の北海道南 アイアンマンに出ることを話そうかと思ってます。

多分死んでもいいなら 出なさいと言われるんじゃないでしょうか。

心身の健康のために始めた トライアスロンですが、一般的に考えると やはり 脳梗塞の後 トライアスロンをやるというのは無茶ですよね。

ググってみたり 色々聞いてみたりしたら脳梗塞の後 トライアスロンをやってる人が結構いるんですね。

何ぐちゃぐちゃ言ってるかと言いますと、レース中に死んでしまったら色々な人に迷惑をかけると思うのがどうしても気になります 当たり前ですね。

このブログを書くに当たっても手の入力ができません ほぼ 音声入力です。

 

2024年になって 正月からしばらく 真面目に練習しましたが、最近 また 怠けてます。

好きなことなら楽しく毎日続けられるはずなんですか もしかしたら 僕はトライアスロンが嫌いなんですかね。

トライアスロンは嫌いではなく好きなんですが この数年 仕事もプライベートも色々問題がありすぎました。

あー今日このブログを書くのは嫌になった何か自分に対して否定的でありすごくマイナス思考なので 今日もう書くのはやめます。

とにかくまず 練習をちゃんと再開しましょう。